鼻毛の錬金術師

同人誌にしきれない有り余る妄想をメモ的に晒していたんだけど、最近はすっかり枯れてます。 でも必要なんですよ。 「王さまの耳はロバの耳」って叫ぶ為の穴が。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天地人マジでヤバいと…

  1. 2009.
  2. 06.
  3. 21
  4. (Sun)
  5. 23:10
あんまマジメに見ていませんが、家にたまたま日曜の8時にいる時だけ見ています。天地人。

いやぁー、今日もアレどうかと思うよ。
直江ちゃんモテすぎ。
美女に告られるのは、まぁいいとして、今日は豊臣秀吉に告られてたもんなぁ。
あんなにモテモテだと、彼氏である景勝は大変だよね。
今日も千利休に忠告されてたけどさ。

なんか直江、目がキラキラしてるし…。

たまに見てて毎回ホモセンサーが反応するってことは、毎週見てたら相当アレなんじゃないかと思っちゃうよ。
新撰組!もイケメン祭だったけど、あんなん爽やかなモンだよ…
ちょっと斉藤が土方好きすぎたり土方が近藤好きすぎたりしてたけどさ。

ああ、土方×沖田に萌えた時代があったなぁ…
大河とか小説とかじゃなく、ほぼオリジナルな土方沖田を毎日妄想してたっけ。
沖田が9歳の時に18歳の土方さんを好きになって「僕はホモかもしれん…」て気づく所からスタートすんのよ。あー懐かしい。

なんか、大河見てて、昔の自分の同人ネタ思い出すとは…。
いや、つまり、天地人ヤバイって。
スポンサーサイト

side menu

プロフィール

ジ ビ コ

Author:ジ ビ コ
妄想が止まらない困ったさんです。
解析の結果、私の35%は無能で出来てるらしいです。
他人に危害は加えませんので、どうぞよろしくお願いします。
もし良かったら、コメント残していただけると大変嬉しいです。
初めての方、大歓迎。
ハボ病仲間募集中。

微妙に同人活動中。
ハボロイです。
「白き焔」というサークルに、寄生虫っぽく身を寄せて居ます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。