鼻毛の錬金術師

同人誌にしきれない有り余る妄想をメモ的に晒していたんだけど、最近はすっかり枯れてます。 でも必要なんですよ。 「王さまの耳はロバの耳」って叫ぶ為の穴が。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ブログタイトル変えました。

  1. 2006.
  2. 11.
  3. 09
  4. (Thu)
  5. 02:49
なんか、前々からどっかでこの言葉使ってみたいと思ってたので
ブログタイトルにしちゃいました。
リンク貼って下さっている方いたら、変更よろぴこ。

なんか、前やってたサイト「蟻ノ巣」の延長でそういう名前にしてたんだけど、鋼で知り合った人は蟻ノ巣ってナニ?だしね。
いかにも鋼なタイトルにしちゃうと、鋼以外の話題変かな?とか思ってたんだけど、別に気にしないで書くし。

ぶっちゃけタイトルなんて意味あんのか無いのか、あっても鼻毛ぐらいな存在価値でしょ。

しばしネット断ち

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 18
  4. (Thu)
  5. 01:57
せっかく来て頂いた所申し訳ないのですが、オフ本入稿の為6月4日までお休みさせていただきます。

ハボロイ寝起きドッキリ大作戦な原稿を錬成中(のハズ)

リンクも第一号ナリよ。

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 17
  4. (Mon)
  5. 01:11
我が相棒(というには頼り杉)、真朱薫さんのサイトをリンクに追加致しましたー。

http://www.geocities.jp/masoho_zero/

リンクも第一号ナリよ。の続きを読む▽

はじめましたー。

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 12
  4. (Wed)
  5. 02:04
こんばんは。はじめまして。ジビコと申します。
前は「蟻ノ巣」というサイト作って音楽の事とか日記とか書いてたんですが、諸事情によりブログへと形を変えました。

はじめましたー。の続きを読む▽

side menu

プロフィール

ジ ビ コ

Author:ジ ビ コ
妄想が止まらない困ったさんです。
解析の結果、私の35%は無能で出来てるらしいです。
他人に危害は加えませんので、どうぞよろしくお願いします。
もし良かったら、コメント残していただけると大変嬉しいです。
初めての方、大歓迎。
ハボ病仲間募集中。

微妙に同人活動中。
ハボロイです。
「白き焔」というサークルに、寄生虫っぽく身を寄せて居ます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

