鼻毛の錬金術師

同人誌にしきれない有り余る妄想をメモ的に晒していたんだけど、最近はすっかり枯れてます。 でも必要なんですよ。 「王さまの耳はロバの耳」って叫ぶ為の穴が。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ハボっぽいやつ 2

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 24
  4. (Mon)
  5. 02:00
前回、CRY HAVOCのリンクが間違っておりまして。

ハボっぽいやつ 2の続きを読む▽


ハボっぽいやつ

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 21
  4. (Fri)
  5. 02:22
エドとかロイとかって名前のついたワインがあるんだから、ジャンもあるだろう!?ジャンて名前フランスっぽいし!!

ハボっぽいやつの続きを読む▽

若い増田祭り

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 19
  4. (Wed)
  5. 02:07
増田16歳ってこんな感じですか?(吐血→死)

若い増田祭りの続きを読む▽

軍部祭り

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 19
  4. (Wed)
  5. 00:03
知人から自衛隊のイベント話を聞いて以来、行きたくて行きたくてしょうがない。

軍部祭りの続きを読む▽

ロイ何飲んでんの?

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 17
  4. (Mon)
  5. 23:58
今月ので、ロイが寝てるコマがありましたけど、

ロイ何飲んでんの?の続きを読む▽

リンクも第一号ナリよ。

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 17
  4. (Mon)
  5. 01:11
我が相棒(というには頼り杉)、真朱薫さんのサイトをリンクに追加致しましたー。

http://www.geocities.jp/masoho_zero/

リンクも第一号ナリよ。の続きを読む▽

ハクロのおっさん

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 16
  4. (Sun)
  5. 22:57
今月号のイシュバール回想シーン、ハクロさん色々頑張ってるっぽかったけど、あの人あれから昇進出来なかったんだ…

ハクロのおっさんの続きを読む▽

ウォーターマッサージヒューズ

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 16
  4. (Sun)
  5. 02:10
靴を買いに行ったんですよ。

ウォーターマッサージヒューズの続きを読む▽

アルと死を見つめて(ハイデエド)

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 13
  4. (Thu)
  5. 02:38
歌詞に名前あてはめてみたら、なんか、しっくり。

アルと死を見つめて(ハイデエド)の続きを読む▽

ヒュハボで営業マン

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 12
  4. (Wed)
  5. 02:58
注:私、本業はハボロイです。

ハボックは受けだと言って聞かない友人H嬢から「ヒュハボならパラレルで営業マンで、やり手営業マンヒューズと新米ダメダメハボックがいい。」という声明文が来たので妄想してみました。

ヒュハボで営業マンの続きを読む▽

はじめましたー。

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 12
  4. (Wed)
  5. 02:04
こんばんは。はじめまして。ジビコと申します。
前は「蟻ノ巣」というサイト作って音楽の事とか日記とか書いてたんですが、諸事情によりブログへと形を変えました。

はじめましたー。の続きを読む▽

side menu

プロフィール

ジ ビ コ

Author:ジ ビ コ
妄想が止まらない困ったさんです。
解析の結果、私の35%は無能で出来てるらしいです。
他人に危害は加えませんので、どうぞよろしくお願いします。
もし良かったら、コメント残していただけると大変嬉しいです。
初めての方、大歓迎。
ハボ病仲間募集中。

微妙に同人活動中。
ハボロイです。
「白き焔」というサークルに、寄生虫っぽく身を寄せて居ます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

