鼻毛の錬金術師

同人誌にしきれない有り余る妄想をメモ的に晒していたんだけど、最近はすっかり枯れてます。 でも必要なんですよ。 「王さまの耳はロバの耳」って叫ぶ為の穴が。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

若い増田祭り

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 19
  4. (Wed)
  5. 02:07
増田16歳ってこんな感じですか?(吐血→死)
「若い増田祭り」の続き▽

個人授業


ロイはまだ~16だ~から~♪
スレてない増田16歳と、くそガキハボック12歳とかも良さげ。
スポンサーサイト

COMMENT

いや、あの、その…あああああ。

ごめん、こんな純粋なロイを・・・


むしろ 汚 し た い と思ってしまったダメな俺。

というか、先日、某方に送ったメールに

>やっぱり鷹師匠×ロイだろうな。いまのブームは。
>「せ・・んせい、いつになったら・・・教えてくれるんですか」
>「まだまだだ。」
>みたいな(笑)なんだか、それって房中術に?あらぁ?(w

って、自分で書いてたのと、あまりにニアミスで(自爆)

いや、素敵なんですけど!!!

次って、鷹父増田本?いや、ハボロイだから!!!

房中術万歳!!

真朱さん、コメント投稿の時間が素敵(笑)もう朝じゃんすか…

そうなんですよー。次ハボロイオンリーなのにね!!
なんか頭ん中がエライ事に…
本誌読んだ時は「ジジィじゃな…」と思ってたのに、真朱さんとメルってる内にジワジワ来ました。鷹父増田病。

あんなキレイごと言ってる増田は汚してなんぼですよ。
デカダンスじじい×美少年で。
きっと弟子入りする時「童貞か?」って訊かれたに違いない。(イエ●ーキャブかよ)

鷹父:私も道楽で教えるのではない。それ相応の代価を…等価交換だよ。言葉くらい知っているだろう?

増田:はい。もちろん謝礼は…

鷹父:体を差し出せ

増田:……っ!

鷹父:私の錬金術は私そのものだ。それを渡すのだから、金など代価にはならない。

増田:わかりました…
(シャツを脱ぐ増田)

鷹父:ふっ。驚いたな。冗談のつもりだったんだが

増田:えっ(赤面)

鷹父:だが、据え膳は頂いておこう

増田:っやめ…ああっ!

****************

とか何とか言って、上手い具合にいただかれちゃったんじゃないかって。
そういう妄想が止まらないさー。

あとロイが鷹父の元にばかり行ってて、ヒューズが鷹父に嫉妬とか。んで、こっそり家に行ったところリザと出会うの。
その後3人は良いお友達になるんだけど、3人まとめて戦戦地送り。ひねくれる増田。

誰もそこまで聞いてない(w

えっと、ハボロイ、ハボロイだったよね?(笑)

発病

う、うん。ハボロイ。ハボロイだってば!鷹父ロイ、ヒュロイ前提の…

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

ジ ビ コ

Author:ジ ビ コ
妄想が止まらない困ったさんです。
解析の結果、私の35%は無能で出来てるらしいです。
他人に危害は加えませんので、どうぞよろしくお願いします。
もし良かったら、コメント残していただけると大変嬉しいです。
初めての方、大歓迎。
ハボ病仲間募集中。

微妙に同人活動中。
ハボロイです。
「白き焔」というサークルに、寄生虫っぽく身を寄せて居ます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

