鼻毛の錬金術師

同人誌にしきれない有り余る妄想をメモ的に晒していたんだけど、最近はすっかり枯れてます。 でも必要なんですよ。 「王さまの耳はロバの耳」って叫ぶ為の穴が。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

幻のアメストリス空軍

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 01
  4. (Mon)
  5. 00:15
紙飛行機を作っててふと思ったんですがね、
あっちの世界には飛行機が無いから
紙飛行機なんてモンも無いんだね、きっと。
「幻のアメストリス空軍」の続き▽
ロイがデスクワークに退屈しきって書類で紙飛行機を…とか、すごいありそうなシュチュだけど。
ハボにぶつけて遊んだりしてたらいいのにィ。
「いたた!ちょっ…大佐ぁ止めてくださいよっ」みたいな。
あー超かわいい。(両方が)
実は愛の言葉がしたためてあったりね。(痛)
「今日の夕飯はグラタンにしたまえ」とか。
超オフィスラブ!
ハボが仕事でヘマして、大佐に「何年軍にいるんだ!」とか皆の前で怒鳴られて、ショボーンってなりつつ席に戻る。
するとそこへ紙飛行機が…
「説教し足りない。続きをするから今夜うちに来たまえ」
超バカップル!!
きっとそのヘマってのも、
軍のお偉いさんのヅラがずれてて、それをハボがわざわざ「中将、失礼します」とかいって直しちゃって、さらにズレて、
周りが「ぷっ」とか笑っちゃって中将が怒って帰ったとか、そんな感じ。
ロイ的には「ざまーみろ」なんだけど体面上ハボを叱らないと!みたいな。
…軍ってそんなアホアホ集団?まぁ、いいや。

とまぁ、こんな話を(やや違いますが)ロイ病のM嬢とハイデ病のS嬢に話したところ出てきた続き


またしても紙飛行機をハボに飛ばす大佐。
しかし凄い速さで中尉の輪ゴム鉄砲が撃墜。
「まったくもー何やってんですか!」
怒って拾いに行こうとする中尉。
「い、いかん!」ぱちん☆…ごぉぉ(紙飛行機炎上)
「うわぁ!」byフュリ
「ひぇぇ!」byファル
「あぶなっ」byブレ
「ああっ!もったいない!」byハボ

「…え?」一同困惑
な、何が書いてあったんだあぁぁっ!!

嗚呼~良いなぁ。
やっぱ東方指令部時代のアホアホ軍部は妄想し出すと止まらんね。
あの設定だけでずーっとギャグ漫画でも良い位。って兄弟出て来ないんかい!

空軍があればフライトスーツのハボとか激萌えなのになぁ~。
いや、やっぱヒューズかな。
で、ヒュは戦死しちゃって、ロイは残された恋人…って紅の豚かよオイ!
飛べないブレダはただのブレダ。
もう何が何だかわかりません。
ま~た来週~~~♪
スポンサーサイト

COMMENT

いや、あの、その

小説版だったかな、
大事な書類を紙飛行機にして飛ばすロイってのが出てきてまして、当然それを踏まえた話だと(w

(中尉に怒られてた)

あっごめ…(私が撃沈)
あはは小説読んでないのバレバレじゃん私(爆)
一巻は読みましたよっ!(苦し紛れ)
なんせ13倉庫ですから…
あれ?てゆー事は、紙飛行機はあるのか。
v-19
いやいや、これはロケット。
v-97
これは制帽。憂国見たあとでも白レバー食えます。
小説ちゃんと読もう…
無知ってハズい!

あはは

「ああっ!もったいない!」byハボ
そういうオチだったんですか。萌えですそれ。

そういえば現パラで、ハイデさんが授業中に色々書きまくってて、その紙に消しゴムかけようとしたら力が入りすぎて落としちゃって、隣の席のエドが拾ってあげようとしたらハイデが瞬速で拾って握り締めた、ってネタをブロガナイトのあと話してました。
「何が書いてあったんだ…」とエドが呆然とするという(笑)

やっぱりハボとハイデってそういう役回り?
(今回は大佐だけども)

あーでもエドとハイデが授業中手紙回してて、大佐(先生)がそれを没収しようとしたらエドが速攻でなんか変なもん錬成しちゃうとかもいいかなー。クラスのみんなが「なに書いてたんだ」と呆然とするという。
…それは何のパラレルなのか。

スミマセン、脳病続いています。先日はお世話になりました。

あ、あと、お願いなのですが、ウチからリンクさせてもらってもいいですか?

都立シャンバラ高等学校

保健体育の増田せんせー(笑)
現パラ教師生徒は色々美味しいっつーかハイデ君同じクラス!?
(ハイエド界では常識なんですかっ。軍部の私には大変新鮮であります!)
ハイデ君、授業中もロケットとエドの事ばっか考えてそうだなぁ。
手紙で何か変なもん錬成って…
何だろ。鶴…?(器用だなぁー)

増田先生は生徒のエロ本を無言で燃やしますよ。
生徒のばかりか、体育の葉朴先生の机の引き出しの巨乳特集もサーチ&デストロイ。
でもその現場を英語の鷹野目先生に見つかって銃殺刑。

>やっぱりハボとハイデってそういう役回り?
ちょっとドジなのがたまらんのだよ!!

>リンク
嗚呼!どーぞどーぞ!こんなアレなブロですがね!
(ブロってゆーとブロッシュみたいだ~うはは~~~あれも可愛い金髪青年の一人)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

ジ ビ コ

Author:ジ ビ コ
妄想が止まらない困ったさんです。
解析の結果、私の35%は無能で出来てるらしいです。
他人に危害は加えませんので、どうぞよろしくお願いします。
もし良かったら、コメント残していただけると大変嬉しいです。
初めての方、大歓迎。
ハボ病仲間募集中。

微妙に同人活動中。
ハボロイです。
「白き焔」というサークルに、寄生虫っぽく身を寄せて居ます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

