鼻毛の錬金術師

同人誌にしきれない有り余る妄想をメモ的に晒していたんだけど、最近はすっかり枯れてます。 でも必要なんですよ。 「王さまの耳はロバの耳」って叫ぶ為の穴が。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ホーエド温泉(other side

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 09
  4. (Tue)
  5. 00:09
一個前の、東京ホーエド温泉を読んでからお読み下さい。

カポーーーーーン…
エドワードが風呂に入っている。
なぜか彼の父親と一緒に。

正直こういう趣味は無いし、出来ることならしたくないんだけど…気付いたらここにいました。
そして後からコイツが来ました。
「ハイデリヒさんは、兄さんとどういう関係なんですかっ」
「………………べ、別に」
「別にってなんですかっ!友達ですか!知り合いですか!」
「別になんでもいいじゃないか!」
「そんな曖昧な気持ちで兄さんと関わっているんですかっ!?」
ここはエドワード達からは死角にあたる、大きめな岩と木の間。
身動き一つ取れない状況で、さっきから質問攻めに合っている。
エドワードの話に登場する弟・アルフォンスは、もっと優しくて穏やかな少年のはずだが…
「ねぇっ!兄さんとどういう関係なんですかっ」
「え?もういいじゃないか。ただのルームメイトだよ」
「ただのルームメイトが、なんでペットボトルでロケット作って、父さんに向けて構えてるんですかっ」
…痛い所を突かれた。どう言い逃れよう。
困ったな。
「お、驚かせようと…」
「じゃあ今発射させて下さいよぅ」
「それじゃ意味が」
「あーやっぱり兄さんが心配で!」
「あ゛ーあ゛ーーーあっアルフォンス君!あそこにぃ」
やみくもに少し離れた小さな浴槽を指さすと、都合よく黒い人影が揺れた。…揺れた?な、何か…いる?
スポンサーサイト

COMMENT

ペットボトルでロケット!

こんにちはー…わはは! いつの間にか連載になってる!!
あの「ホーエド温泉」がどんどん広がって喜ばしい限りです(笑)
しかもハイデさんが出てきてるし! おかしなキャラだしw
連載の先が楽しみだなあ…!

ありがとさんです!

巷のハイデエド本を読んでないせいか、ハイデが変人化してしまいました。
微妙に黒い。
ペットボトルのロケットって今作れないらしいですよ。
ボトルの形が変わっちゃって。(工作豆知識)

まだ続きます…
6月のハボロイオンリー用の原稿は良いのか!?
(だってなかなかヤマとかオチとか付かないんですもの)

げんこうだ。げんこうだよ!じびこちゃん

ほーえどおんせんはおもしろいけれど
はぼっきゅをかかなくてはならんのだよ。
われわれは。

風呂は命の洗濯よ☆

ね。ほんと、そろそろメモ帳からケント紙にならなきゃいけないんですけどね!

だってだって、例えばですね、
夜勤明けで家帰ってきたとして、布団が良い温度に暖まってたら普通寝ちゃわないか!?
疲れで無駄に性欲わいてたとしても、いざ布団に入ったら睡魔に負けちゃうよねぇ?
ハボは体力バカだからヤるのかなぁ…

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

ジ ビ コ

Author:ジ ビ コ
妄想が止まらない困ったさんです。
解析の結果、私の35%は無能で出来てるらしいです。
他人に危害は加えませんので、どうぞよろしくお願いします。
もし良かったら、コメント残していただけると大変嬉しいです。
初めての方、大歓迎。
ハボ病仲間募集中。

微妙に同人活動中。
ハボロイです。
「白き焔」というサークルに、寄生虫っぽく身を寄せて居ます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

