鼻毛の錬金術師

同人誌にしきれない有り余る妄想をメモ的に晒していたんだけど、最近はすっかり枯れてます。 でも必要なんですよ。 「王さまの耳はロバの耳」って叫ぶ為の穴が。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

天声人語meker

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 16
  4. (Sun)
  5. 07:41
単語をポチポチと入力してスタートするだけで天声人語っぽい文を作ってくれる奴で、やってみました。


【天声人語】 (朝日新聞)

ジャン・ハボック少尉は「大好きッス、ボイン」と主張している。しかしちょっと待って欲しい。「大好きッス、ボイン」と主張するには早計に過ぎないか。

ジャン・ハボック少尉の真摯な姿勢が、今ひとつ伝わってこない。

例えばロイ・マスタング大佐からは「胸板で悪かったな」と主張するような声もある。

このような声にジャン・ハボック少尉は謙虚に耳を傾けるべきではないか▲

思い出してほしい、過去にも何度もジャン・ハボック少尉はロイ・マスタング大佐の叫びを無視している。

ジャン・ハボック少尉はロイ・マスタング大佐の「胸板で悪かったな」という主張を間違いであるかのような発言をして、批判を浴びた。




確かにロイ・マスタング大佐には売りをやっていたという問題もある。だが、心配のしすぎではないか▲

ジャン・ハボック少尉の主張は一見一理あるように聞こえる。

しかし、だからといって本当にジャン・ハボック少尉は「大好きッス、ボイン」と主張できるのであろうか?

それはいかがなものか。的はずれというほかない▲

事の本質はそうではではない。その前にすべきことがあるのではないか。

ジャン・ハボック少尉は、未来を担う一員として責任があることを忘れてはならない。

ジャン・ハボック少尉の主張には危険なにおいがする。各方面の声に耳を傾けてほしい。▲

ジャン・ハボック少尉に疑問を抱くのは私達だけだろうか。

「大好きッス、ボイン」と主張したことに対してはロイ・マスタング大佐の反発が予想される。「胸板で悪かったな」という主張を支持する声も聞かれなくもない▲

ジャン・ハボック少尉もそれは望んでいないはず。しかしジャン・ハボック少尉は単純バカである。

「大好きッス、ボイン」と主張する事はあまりに乱暴だ。ジャン・ハボック少尉は再考すべきだろう。

繰り返すがジャン・ハボック少尉は単純バカである▲

ジャン・ハボック少尉の「大好きッス、ボイン」と主張したことは波紋を広げそうだ。今こそ冷静な議論が求められる。

::::::::::::::::::::::::::::::

私もやってみたい、という方はコチラでどうぞぉ~。
http://taisa.tm.land.to/tensei.html

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

ジ ビ コ

Author:ジ ビ コ
妄想が止まらない困ったさんです。
解析の結果、私の35%は無能で出来てるらしいです。
他人に危害は加えませんので、どうぞよろしくお願いします。
もし良かったら、コメント残していただけると大変嬉しいです。
初めての方、大歓迎。
ハボ病仲間募集中。

微妙に同人活動中。
ハボロイです。
「白き焔」というサークルに、寄生虫っぽく身を寄せて居ます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

