鼻毛の錬金術師

同人誌にしきれない有り余る妄想をメモ的に晒していたんだけど、最近はすっかり枯れてます。 でも必要なんですよ。 「王さまの耳はロバの耳」って叫ぶ為の穴が。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

中央フレンドパーク

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 28
  4. (Mon)
  5. 23:37
ハボロイがペアでフレンドパークに出たらいいのに。
司会はヒューズあたりで。(中央だしね)
ルームランナーで激走するハボとクイズに答えられない大佐とか超見たい。
前線から退いて久しいモンだから無能全開の大佐。

それをカイガイしくフォローして回るハボ。
そしてエルリック兄弟とエアーホッケー。
普通に頑張るハボとアル。
命がけで本気喧嘩に突入するエドと大佐。
なんとか勝ったものの
ダーツはタワシしか当てられず。
司会のヒューズにバカにされ逆上して終了。
そんはハボロイフレンドパーク。

中尉と大佐でもいいけど中尉が途中でブチ切れそう。
中尉とフュリーとか何気に良い成績出そう。
ロス少尉とブロッシュも良いな~。
「エドワード君、手加減はナシよ!」とか言ってホスィ。少尉好き。
ブロに本気でダメ出ししてほしい。

アームストロングとか強いんだろうなぁ。
クイズも出来そうだし。
ペアがイマイチ思い当たらないけど。
私の脳内ではグランと少佐は女王様と奴隷っていうかスールっていうか二人はプリキュアっていうかラブカップルなんだけど…
「お姉さま、あぶない!」
「あなたに助けられる程落ちぶれてなくってよ!プン!」
みたいな会話を終始交しつつ。
アームストロングは白いチュチュとトウシューズを着用。グランは黒のボディコンと赤いハイヒール。
ことある毎にアームストロングをけなすグラン。
しかし最後のダーツでレースのハンカチーフを当てたアームストロングに対し、称賛の舞を披露。
アームストロング号泣。
「あらいやだ、お目目からお水が…」
「だらしない子ね!さ、お拭きなさい」
と、差し出されるのは今当てたばかりのレースのハンカチーフ。
「いけません!お姉さま!これはお姉さまに差し上げようと当てたもの…」
「私の回りをウロチョロしたかったら、レースのハンカチーフくらい持っていなさい!ダサい子は目ざわりなのよ!」
「お、お姉さま…!」(ぶわっ)

…この辺でやめておこう。

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

ジ ビ コ

Author:ジ ビ コ
妄想が止まらない困ったさんです。
解析の結果、私の35%は無能で出来てるらしいです。
他人に危害は加えませんので、どうぞよろしくお願いします。
もし良かったら、コメント残していただけると大変嬉しいです。
初めての方、大歓迎。
ハボ病仲間募集中。

微妙に同人活動中。
ハボロイです。
「白き焔」というサークルに、寄生虫っぽく身を寄せて居ます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

