鼻毛の錬金術師

同人誌にしきれない有り余る妄想をメモ的に晒していたんだけど、最近はすっかり枯れてます。 でも必要なんですよ。 「王さまの耳はロバの耳」って叫ぶ為の穴が。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

腐女子極まれり

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 20
  4. (Wed)
  5. 11:12
友人が、ハボロイ秋の収穫祭の後戦利品を読みあさって寝たら「ハボになる夢」をみたそうな。
以下夢の内容。

ハボック少尉(自分)は勤務中。
ロッカーに物を取りに行くよう頼まれ、リザと共に廊下(なんだけど何故か砂地)を歩いていると、ロッカーとロッカーの間、わずかな隙間にキラリと光るものが。
直感で「銃口だ!」と気付いたハボ(自分)は、なんとかそいつの弾を避け、さらに逃げる犯人を体術で制して逮捕。
ロッカーの後ろが廃工場で、どうやらそこから狙っていたらしい。
犯人は拘置中の自分達の仲間の開放を要求。さらに「こっちには人質がいるんだぜ…」と言って一本のビデオテープを差し出してきた。
アメストリスにビデオは無いだろ、とか突っ込んではいけない。これは夢。
リザが「とりあえず見てみましょう」と言うので、三人で見ると、そこには犯人たちに凌辱されるロイの姿が!
四、五人に犯され泣き叫ぶロイ。
ハボは怒り狂って捕まえた奴をボッコボコにしたそうな。
「俺もまだ触ってないのにー!!」と叫びながら。

沈。

その日は仕事になんなかったそうです。
だろうよ。
彼女はよくイベント会場で「みんないいな~私、漫画も小説も書けないからなぁ」とボヤいているが、お前こそ天才だ!と声を大にして言いたい。
以前にも「ハボになってロイにキスする夢みた」と言って事故嫌悪に陥っていましたし、彼女の家で鋼アニメを見た次の日も、起きぬけの第一声が「キメラの兄弟が…」
ワンピースにハマっていた時にはサンジになってたよね…
とまぁ、毎度笑かしてくれるんですが今回のは郡を抜いて凄かったので晒してみました。

私も一度だけ夢の中で大総統になった事があるけど、貴方にはかなわない。 しかも毎度ロイじゃなくてハボになってるあたりが…
そういう願望なんだろうね。
スポンサーサイト

COMMENT

真の勇者だね・・・

さすがというか、なんというか。その脳みそ、ちょっと借りたいっていうか。(笑)

それよりも、ぜひプリキュアネタを書いてください。楽しみにしてます。

漫画描くより楽しそう

本人に訊いたところ、

・漫画を完璧に理解するまで読む執拗さ
・小さな事で感動できる安い感情
・実生活以外に発揮される記憶力
・赤毛のアン並みの妄想力

などが上手く作用しているらしい、との事(笑)
私も見たいッスよ…ハボロイ夢。

「ふたりはムキキュア☆マッスルハート」は、つるさんのリクエストにより、パンチラ満載でお送りする予定は未定…
そういえばウチの近所に
「セーラー戦隊キャバレンジャー」っていう店を発見しました。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

ジ ビ コ

Author:ジ ビ コ
妄想が止まらない困ったさんです。
解析の結果、私の35%は無能で出来てるらしいです。
他人に危害は加えませんので、どうぞよろしくお願いします。
もし良かったら、コメント残していただけると大変嬉しいです。
初めての方、大歓迎。
ハボ病仲間募集中。

微妙に同人活動中。
ハボロイです。
「白き焔」というサークルに、寄生虫っぽく身を寄せて居ます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

