鼻毛の錬金術師

同人誌にしきれない有り余る妄想をメモ的に晒していたんだけど、最近はすっかり枯れてます。 でも必要なんですよ。 「王さまの耳はロバの耳」って叫ぶ為の穴が。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インスタント少佐

  1. 2006.
  2. 09.
  3. 22
  4. (Fri)
  5. 13:06
これさえあれば、今日から貴方もアームストロング…

http://www.katch.ne.jp/~mikawaya-01/gara.html

例のプリキュアを描こうにも、私アームストロング描いた事ないし…
と思って資料探してたらこんなものが

絵の資料といえば、このまえ皆で話してて気付いたけど、
私軍服まともに描いたこと無いくさい。

いやぁ…いつの頃からか絵を描くのがあまり好きじゃなくなったんだな、多分。妄想ばかりが先走って。
でもこの前、大佐に足蹴にされるハボック描いててちょっと楽しかったです。
多分フリフリひらひらした少佐も描けば楽しいと思います。
ポストカード一枚作って満足しちゃうかもしんないけどね。

少佐とグランがプリキュアなだけじゃ一冊にならんから、「バカなパラレルもの」っていうくくりで他も入れてもいいな、と思うんだけど、
そんな事始めると電影少女ハボロイとか危険なニオイがするからやめとこ。





…電影少女ハボロイいいかも。(←ほ~ら病気が。)
ビデオガール・ロイ
モテない少年・ハボックは、憧れの同級生ソラリスにふられてしまう。落ち込んだ彼が、不思議なビデオショップ「MASUDA」で借りたビデオを再生すると、突然、女の子(?)が画面から飛び出してきた!
♪来る~ きっと来る~~~
恐れおののくハボック。そう、これは最近巷で噂の“呪いのビデオ”だったのだ。

いや、違う違う。途中からリングになっちゃったよ。
違うってば。ビデオからロイちゃんが出てきて慰めてくれるんだってば。
でもさー、あんなアイみたいな健気な真似、ロイに出来る訳ないし…
どっちかっつーとラムちゃん系じゃん。
ロイが虎柄ブーメランパンツか…(あくまで女体じゃなくて女装)
☆型のニップレスか…
左右に一文字づつ「増」「田」って書いてあったりしてね。
ブーツは履いてていいや。
んで、仁王立ちして、
♪あんまりソワソワしないで~
って大川ヴォイスで朗々と歌ってくれ。
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

ジ ビ コ

Author:ジ ビ コ
妄想が止まらない困ったさんです。
解析の結果、私の35%は無能で出来てるらしいです。
他人に危害は加えませんので、どうぞよろしくお願いします。
もし良かったら、コメント残していただけると大変嬉しいです。
初めての方、大歓迎。
ハボ病仲間募集中。

微妙に同人活動中。
ハボロイです。
「白き焔」というサークルに、寄生虫っぽく身を寄せて居ます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。