鼻毛の錬金術師

同人誌にしきれない有り余る妄想をメモ的に晒していたんだけど、最近はすっかり枯れてます。 でも必要なんですよ。 「王さまの耳はロバの耳」って叫ぶ為の穴が。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

かるた

  1. 2006.
  2. 10.
  3. 20
  4. (Fri)
  5. 23:26
下の下のコメントの、ハボロイ48手セットって単語で思い出した。

前々から思ってるんだけど、子供向けにアニメのかるたが作られてたりするじゃない?
小学○年生とか、そういう雑誌にお正月ついてたり。
ハガレンかるた、作ったら楽しいんじゃないかと。
「あ」の時点でもう、文が「あめのひは むのう ロイ マスタングたいさ」なんだけど。
もちろん絵札はスカー戦の時の増田。

い 「いぬもあるけば ちゅういに うたれる」 とか。
う 「ウィンリィの スパナが あたまに めいちゅう」とか。

え 「エドの しんちょうは だれにも ないしょだよ」

お 「おとうさまの しょうたいも だれにも ないしょだよ」

ああ、作りたい…。けどコストかかりすぎ…。

る 「ルイは おねえさま みたいに なりたくて」

ろ 「ロイたん ツンデレ なんかじゃないもん」

た 「たいちょうの くつした いいにおいっす」

とかさ~。もう考えるだけで楽しすぎるから考えるだけにしておこう。
いっそ「ハガレンかるた」じゃなくて「ハボロイかるた」でもいいんだけどね。
その場合「あ」の絵札がシャワールームで全裸の大佐になります。

い 「いぬで いいです ヤらせてくれるなら」

う 「うちに きませんか もうこんな じかんだし」

これじゃ、何かヤりたくて必死な大学生みたいだ。
もういっそ、フッ切れた感じの方がいいかな。

え 「エッチ だいすき こくぐんたいさ」とか?

お 「おまえ ○○○ でかいんだよ」とか?

かるたで伏字って、困るわー。読めないじゃん(笑)
明らかに子供向けじゃないのに平仮名なのもね…
個人的に作って正月みんなでやるか。
絵札が18禁で、文の札(なんて言うの?)が伏字だらけのハボロイかるた。
私、読む係拒否します。
スポンサーサイト

COMMENT

田中圭一(笑)

こんばんはー。田中圭一という、手塚治虫とかそっくりな絵でオゲレツギャグを描く人がいるんだけど、
その人のネタに「局部カルタ」ってのがあるのを思い出した(笑)
どの人の局部か当てるの…。
そんでオチは、「局部カルタ(日本版)」てやつで、全部モザイクかかってるの(笑)
そんなん思い出してしまいました。ごめんなさい(陳謝)
でもそのカルタ、A3で無理やり作れなくもないのでは!
次回のイベントで画用紙に刷って配布はどうでしょうww

そっちが気になるわ!(笑)

局部かぁ~。
私キャラ全員の局部描き分ける自信ないわぁ~。
ハイデかと思いきやハボ、とか。
真朱さんあたりに「ロイロイのはそんなんじゃない」とか怒られそうだし。
あ、ロイは尻でいいか。
いや、むしろ全員尻で…

伏字部分はトリビア式に「XXXX」と読め。

だ、だめだ・・・テンション低くて何も冗談が思いうかばねぇ・・・

無理にシモネタ言わなくていいっすよ…
私も、なんか、浮き沈み激しくて、ダメだわ…わ、わ、
わ 「わたしの パンツが みあたらないのだが どこかね」

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

ジ ビ コ

Author:ジ ビ コ
妄想が止まらない困ったさんです。
解析の結果、私の35%は無能で出来てるらしいです。
他人に危害は加えませんので、どうぞよろしくお願いします。
もし良かったら、コメント残していただけると大変嬉しいです。
初めての方、大歓迎。
ハボ病仲間募集中。

微妙に同人活動中。
ハボロイです。
「白き焔」というサークルに、寄生虫っぽく身を寄せて居ます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

