鼻毛の錬金術師

同人誌にしきれない有り余る妄想をメモ的に晒していたんだけど、最近はすっかり枯れてます。 でも必要なんですよ。 「王さまの耳はロバの耳」って叫ぶ為の穴が。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ロイの流刑地

  1. 2007.
  2. 02.
  3. 20
  4. (Tue)
  5. 05:40
20070220054030
みんな思ってるだろうけど、平井堅「哀歌」はロイ受ソング。
しかもヒューロイだ!

不倫だし。(笑)

その手で その手で 私を汚して
何度も 何度も 私を汚して
いつか滅びゆくこの体ならば
蝕まれたい ヒューズの愛で…

サビどころじゃなく色々とロイ受け。
ラジオで流れるたびにヒュロイ妄想していたら、某真朱さんから似たような内容のメールが(笑)
やっぱり皆思うのね!?

さて、「哀歌」と「ポップスター」は黒白の対です。
誰がなんと言おうと対です。

だってポップスターはハボロイだからぁぁあ!!

思い浮かべてごらんよ。
あの、平井堅が三人いて踊ってるプロモーションビデオを。
真ん中が軍服ハボック。
その左右にジャクリーンと病院の寝間着ハボック(涙)。
さらに外側に、犬の着ぐるみを着たハボックが数人。
やーん。かーわーいーい~~~vv

でもさぁ、ロイの流刑地っていうと、どうしても劇場版の伍長プレイが思い浮かんじゃうわけで。
山小屋で鬱に浸ってるロイを、ちょっと鬼畜な感じのハボがオラオラ~!!ってやってる感じもする。
キャー結局両方ハボロイじゃーん!!
参ったなー。ハボロイってば最強!

ハボロイソングといえば、ポルノグラフィティ「アゲハ蝶」が欠かせません。

「喜びとしてのイエロー 憂いをおびたブルーに
夜の中で(何だっけ)漆黒の羽」

ブルーとイエローは軍服!漆黒の髪!

「荒野に咲いたアゲハ蝶」

イシュヴァール!

サビの歌詞なんてハボ→ロイ以外の何でもな…あぁ、鼻血が。
歌詞前半で出てくる旅人は、もちろん兄弟です。

しかしこれ、強烈なハボ→ロイだと思って聴くとシリアスだけど、
ロイが「ハボはこれ位私のことが好きに違いない」って一人で妄想してると思うと爆笑。

ハボ「俺、火の粉の盾になんてなりたくないッスよ」
ロイ「なぬっ」
みたいな。あーラブい。

でも一番のハボロイソングはイエモンの「マリーにくちづけ」なんだよ!
カラオケ等で歌う時は「マリー」の部分を「ロイ」に変えて歌いましょう。

「値の張るシックなスーツで 大人げないようなジョークをかわす気ままなランデブー」
「彼のような彼女と繰り広げる愛のブリリアント」
つーか男だし(笑)

「悩ましい程シュールで 気が気じゃない程ルーズな 可愛さも余る君に」

ロイだーーーーー!!

♪誘惑のロイの髪に~くちづけを 時より長く深く~ ALL LIGHT!!

ラブい!!ラブすぎ!!ギザカワユス!!

は~萌えすぎた。寝れねー。
何か他にありましたっけハボロイソング。
青春アミーゴで士官学校ヒューロイも良いよね。ミアミーゴ♪
ルビーの指環はソラハボ。
勝手なイメージソングとしては、東方司令部時代のマスタン組はベンフォールズファイブが似合うと思うのです!!
ソイル&ピンプ(←プ言うの?)セッションズも合うなぁ。
スカパラの「蟻たちの夜」も軍部ソング。マスタン組+ヒューズ+アームストロングで歌ってほしい。
というか、カヴァーアルバムブームの今、大川さんが全部歌ってアルバム出したら百枚買ってもいい。なんちゃって。
スポンサーサイト

COMMENT

私も少なくとも一枚分は確実に売り上げに貢献しちゃいます(笑)。

いや、売れるって絶対!

大川さんの哀歌、山小屋で一人ぼっちで歌うロイの映像と共に…(笑)
ひゅおぉぉ~…

あのぉ

伏字になってませんがぁっ。

>ロイが「ハボはこれ位私のことが好きに違いない」って一人で妄想してると思うと爆笑

たしかに。
なんかロイがさ、「ハボックは私にゾッコン(古っ)に違いない」って思いこんでると痛々しくていいね。
ハボックは「はぁ?」とか言っちゃったりしてさ。

ゾッコン、ホの字、アツアツ…昭和の香り。

やっぱ危険?
モザイク無しだー。裏ビだー。キャー。

実際ハボボンはロイロイにゾッコン(むしろ一周してナウい)なんだけど、それ以上にロイロイの妄想が凄そう。
ハボにとって私は神、ぐらいな。

ハボロイの半分は痛々しさで出来ています。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

ジ ビ コ

Author:ジ ビ コ
妄想が止まらない困ったさんです。
解析の結果、私の35%は無能で出来てるらしいです。
他人に危害は加えませんので、どうぞよろしくお願いします。
もし良かったら、コメント残していただけると大変嬉しいです。
初めての方、大歓迎。
ハボ病仲間募集中。

微妙に同人活動中。
ハボロイです。
「白き焔」というサークルに、寄生虫っぽく身を寄せて居ます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

