鼻毛の錬金術師

同人誌にしきれない有り余る妄想をメモ的に晒していたんだけど、最近はすっかり枯れてます。 でも必要なんですよ。 「王さまの耳はロバの耳」って叫ぶ為の穴が。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハクロのおっさん

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 16
  4. (Sun)
  5. 22:57
今月号のイシュバール回想シーン、ハクロさん色々頑張ってるっぽかったけど、あの人あれから昇進出来なかったんだ…
「ハクロのおっさん」の続き▽
ロイと入れ替えに東方司令部行ったのも左遷くさいし、
仕事出来ないキャラかよ!ハクロのおっさん!(←ハボ風)
ロイにセクハラしてるからだよー…多分。

きっとセントラル時代、視察だとか言っては頻繁に東方指令部に来てロイに接待呑みを強要。
お酌をさせたり必要以上に飲ませたりして、
あげく度重なる不審な出張が内部告発されて地方に飛ばされた。とかだったらいいのに。
妻子連れてったのかなー。
あの大きさじゃ連れてくだろうな、子供。せいぜい小学校低学年?

(ハクロ一家in東部行きの列車)
ハ「東部に行ったら毎週パパと森で遊べるぞ」
子「わーい!東部って良いところ?」
ハ「そうだとも!」
妻「貴方の好きな方は居ませんけどね」
ハ「(小声)…おい、よなさいか子供の前で…悪かったよ。もうしない…ってゆーか、させてもらえなかっ」
バシッ
ハ「うがぁっ」
(妻のハンドバッグが顔面を強打。丁度よく金具が鼻に)
ハ「痛いっ!耳撃たれた時より痛いぉぅっ…ぁぁ、あの時君が助けてくれたっけ」
子「パパ何言ってるのー?」
ハ「…でもそれも、セントラルへ行く為の点数稼ぎだったのかい?」
子「パパー?パパー!?ねぇママ!パパが変だよ!」
妻「そう。パパはおかしいの。あまりかまっちゃダメよ…ぅぅ(涙)」
子「…ママ?」

そんな左遷劇。
今頃どうしてるんだろ。
ちゃんと将軍とチェスやってるのかな。
「マスタング君の方が強かった」とか言われたりして。
マジ凹みそう。
ハクロがんばれー!
スポンサーサイト

COMMENT

ハクロさん…!

こんばんはー、真朱さんのところからやってきました、さやです。
ブロガナイトの際はいろいろとお世話になりました。
ハボハボハボで盛り上げていただき大層うれしかったです。

で、ブログ超トバしてますね(笑)
ちょうどいま、真朱さんにかりたハボロイ『ブリリアントバブイル』を読んだ後だったのでハクロのくだりに爆笑してしまいましたよ!(だから本来ならハイデエドにコメントしたかったのにここにコメントを残している…)
あのおっさんはそんなにロイに執着してたんですか…。白い肌は罪ですね…!
ということで、本当に雑食になりつつある私ですので、また遊んでやっていただけると大変うれしいです★ ではまた!

さやさん、いらっしゃいましー!

こんばんはー!その節はどおも…(恐縮)
私みんなに「ハボの人」って思われてそうですね。ハムの人みたい…お中元かよ。
今度執事喫茶行きましょーね!!
ちゃんと、お嬢様っぽいフリフリした恰好で。

ああ、はい。トバしてます(爆)
トラバする勇気が出ないくらい。

ブリリアント~ 読んだんですかー!
わわ~エド好きさんから見てどうなんでしょう。ロイ総受け18禁て。
私はあの本、まさにバイブルですが…
ブリリアント読み終わったら、次はJACKを読んでみてください。チョイ悪ハボックなので。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

ジ ビ コ

Author:ジ ビ コ
妄想が止まらない困ったさんです。
解析の結果、私の35%は無能で出来てるらしいです。
他人に危害は加えませんので、どうぞよろしくお願いします。
もし良かったら、コメント残していただけると大変嬉しいです。
初めての方、大歓迎。
ハボ病仲間募集中。

微妙に同人活動中。
ハボロイです。
「白き焔」というサークルに、寄生虫っぽく身を寄せて居ます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。