鼻毛の錬金術師

同人誌にしきれない有り余る妄想をメモ的に晒していたんだけど、最近はすっかり枯れてます。 でも必要なんですよ。 「王さまの耳はロバの耳」って叫ぶ為の穴が。


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ブラロイソング

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 01
  4. (Sun)
  5. 23:42
この曲知ってる鋼ファンが一体何人いるのやら。

犬/ザ・マッドカプセルマーケッツ

この曲、歌詞が怖くて。
犬が虎視眈々と飼い主への復讐をもくろんでいるという…

「うまくいったと思ってるだろう
飼い慣らしたと思ってるだろう
だけど飼い犬は主人の首を
喰いちぎるスキを待っているんだ」

とか言っちゃってるんですよぉ!怖いよ!
しかしこれに801フィルターをかけると、
あら不思議!絶対服従緊縛エロスに早変わり。
ロイが大総統府の隠し部屋で、趣味悪いベッドに繋がれて監禁生活を…(笑)

ヤバいなぁ。ジャクリーンが助けに来ちゃうよ。はぁはぁ。

大佐が監視役である大総統の手下のスキを狙って慎重に動いて、「よし、今だ!」ってところで、
「大佐ぁぁー!!」ぱりーん(天窓を割る音)
ジャクリーン登場。

格闘の末なんとかロイを助けたものの、
「私の計画を台無しにしたなっ!」
とか叱られるハボッキュ…
「そんなぁ!そりゃないッスよぉー!!」
「待て、褒美をやらんとは言ってないだろう」
(頬を赤らめて俯くロイ)
「た、たいさ…?」

あれ?ハボロイになっちゃった。しかもバカップル風味の。
しょうがないか。好物なもんで。

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

ジ ビ コ

Author:ジ ビ コ
妄想が止まらない困ったさんです。
解析の結果、私の35%は無能で出来てるらしいです。
他人に危害は加えませんので、どうぞよろしくお願いします。
もし良かったら、コメント残していただけると大変嬉しいです。
初めての方、大歓迎。
ハボ病仲間募集中。

微妙に同人活動中。
ハボロイです。
「白き焔」というサークルに、寄生虫っぽく身を寄せて居ます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

