鼻毛の錬金術師

同人誌にしきれない有り余る妄想をメモ的に晒していたんだけど、最近はすっかり枯れてます。 でも必要なんですよ。 「王さまの耳はロバの耳」って叫ぶ為の穴が。

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

たま萌え

  1. 2009.
  2. 07.
  3. 05
  4. (Sun)
  5. 23:50
一年ほど前に、「たま」を聴くようになりまして。
ええ。たまです。さよなら人類でおなじみの、たまです。
ま、なんでこのタイミングで!とかもういいじゃない。
とにかく好きなんだけども、(実際静かなムーヴメントきてるぜ絶対)

最近、好きの方向がヤバくなってきちゃって…

はじめは、ただ楽曲が素晴らしくて、音源さえ手に入りさえすれば気がすんでいたんだけども、
最近は…恋かな。
いや、恋じゃない。似てるけどもこれは、まさしく、

萌え です。

ヤナちゃん(ピアノの人ですよっ)の瞼の窪みが私の大好きな瞼の形。
なんてイイ瞼なの。もう、ずっと瞼見てたい。
私の『瞼イケメン史』にまた一人加わりましたよ。(←もちろんハボも入ってる。)

で、youtubeで動画見て、CD聴いて…
なんかこー、自分の中に発散できない萌えがどんどん溜まっていくんですよ。
たまで同人とか、ないよねー???
いや、別にカプとかそういう萌えじゃないし。まだ。(え?)

今、ファンの方々の描かれた素晴らしくクオリティの高いイラストを拝見して、
こー、脳内のヤナちゃんが、よりいっそう可愛くなりました。(これがファンアートの怖くて素晴らしいところ)
やっべーな!マ・ジ!!(岡村ちゃんアチチチ)

前髪ぱっつんでアコーディオン持ってるなんて反則だよ…
ヤナちゃんが白い開襟シャツ着てカンカン帽かぶって夏のあぜ道を歩いてきたら卒倒しちゃうよ。
ほら、ね、妄想が始まっちゃったよ。

も~、まいっちゃうよね。自分の脳みそに。

スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

ジ ビ コ

Author:ジ ビ コ
妄想が止まらない困ったさんです。
解析の結果、私の35%は無能で出来てるらしいです。
他人に危害は加えませんので、どうぞよろしくお願いします。
もし良かったら、コメント残していただけると大変嬉しいです。
初めての方、大歓迎。
ハボ病仲間募集中。

微妙に同人活動中。
ハボロイです。
「白き焔」というサークルに、寄生虫っぽく身を寄せて居ます。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

